自転車で山

第3ケルンの夢は雨模様のため来年に持ち越し、
その代わり、久しぶりに筑波を登ってきた w/自転車 4年振りかも
気持ちよかった


不動峠はクライマーの練習場所としてとても有名です 3.9kmくらいかな 早い人で10分前後 普通の人で16分くらい
私は23分(爆) まっ ヘタレおっさんだし 30分掛からなかったし 途中足着かなかったし(ブツブツ)
その後、パープルラインを経て途中から降り出した雨の中、麓に降りてりんりんロードを戻る最短ルート


青々とした稲の向こう、雨に煙る先に筑波山があります

途中、あの竜巻の被害があった北条商店街を通り、数軒、足場とブルーシートに囲まれた家屋がありました

大池の蓮の花
自転車はここ2ヶ月トレーナーの上に繋がれて体力強化のみに使っていた。プロテインダイエットだってしてるんだ
これも火打のため ダイエット効果は・・・