静かに、忘れない

1年が経とうとしている テレビでも"検証"として原発事故対応の番組が目立つ
その報道の中でがっかりするのは、カンに怒鳴られて東電、安全保安院と意思疎通がうまく出来なかったと言うではないか
そんなことで自分の責務が全う出来ないなんて
東電経営陣は何十万もの社員にどんなことをスピーチしていたのだろうか
これが今時の会社経営者なのだろうか
相変わらず呑気なお偉いさんの国だなぁ


今でも新聞になくなられた方の名前が毎日出ているのを知っていると思う
未だにダイバーが捜索しているらしい
新たに見つかった方もいらっしゃると思うが 未確認のまま届けを出している方が大半だろうと想像できる

3.11は忘れない けど この人たちのためにも静かにそっとして忘れない