秋の使者

こんな素敵なすじ雲が空を行進していた
会社からだけどね・・・おまけにスマホのカメラですケド

暫く見ていた 沢から上がってくる風の中 岩の上でごろん寝っころがって見ていたいなぁ

ジェット旅客機が飛んできておおよその高さが分かった 8000mは越えていそうだった

備忘録として11/1 9:00の高層天気図を載せておきます
5000m付近まで高気圧の影響を受けてリッジが出来てますね 日本付近でリッジを見たのは久しぶり
1500m付近は湿数が高いけど3000m以上はドピーカン どう言う時にこんな立派なすじ雲が出来るのでしょうか

残業が終わって21時過ぎに会社を出ると、今度はオレンジ色の三日月がビルの上に出てましたね
スマホで撮っても仕方がないので 瞼の裏に保存