登山用品ブランド調査

ヤマケイオンラインを見ていたらこんな記事が出てた
モンベル実力が実証!!ですね バーナーがプリムスはちと嬉しい 白ガスの頃から使っていたからなー

今日明日は雨。。。
雨の情景を撮れる能力がないので家で沈殿。 ここ2-3週間フォトジェニックな日は週中に訪れ週末は良くないね
結果論だかここを見ると11/10の朝八方尾根にいたらめちゃ興奮する状況だっただろうね
写旅はこれで4週出かけてない。去年の今頃は鼻の手術で出かけられなかったので2年連続で晩秋初冬の移り変りを見に行くことが出来なかった

10月の八方尾根トレッキングから左膝の調子が悪い 半月板がちぎれた感じの痛みがある あと一回登ったら手術かなー
今年は12本アイゼンとピッケルまで用意した 12月と2月に八方尾根、2月か3月に西大巓 できれば北八の黒ユリか赤岳鉱泉周りに行きたいがなぁ