写旅ログ#45 丹地先生にお会いに秋山郷まで 11/1-3


いつもお世話になっている丹地先生なのだが、私は愛情のこもった手厳しいビデオで毎月先生を拝見しているが、先生とは一度もお会いしたことがない。
撮影ツアーは団体行動だし、時間が制限されるので行ったことが無い。いつもほぼ一人だしね。でも今回はお会いしたくて参加しました。
噂には聞いてましたが本当に素晴らしい方でした。面倒見もよくびっくりです。
私が一人前になるまで現役でいてほしい!と切に思います。
3日間とも青空はあまり見えませんでしたが予想通り雪になってくれました。北ア北部や上越山間部は雪予報となってたので、前日にスタッドレスに交換。
先生と色々お話する機会があって、今までビデオで言われても消化不良気味でしたが、何かぱっと開けたように感じました。ただそれが写真に活きるか うーん

宿泊先のよのさの里にて 雨が上がり、月明かりの下、丹地先生といっしょに